韓国料理教室 ENJOY主催

いつも御好評頂いている、韓国料理教室が開催されました。
おなじみの慮先生をお招きして、4回目の開催です。


今回のレシピは

  • キンパッ(韓国海苔巻き)
  • アサリのパジョン(韓国風お好み焼き)
  • わかめスープ
  • トマトの冷菜

みなさんとても楽しいそうに作っていらっしゃいました。


韓国の海苔巻きは、酢飯ではなく、ごま油ご飯。
みなさん上手く出来ました。


そして、とても評判が良かったのが
トマトの冷菜。
そのさっぱり感のあるピリ辛ドレッシングは何でも合いそう。

   


アサリのパジョンはチヂミのようなものです。
香ばしい焼きたてのパジョンに酢醤油のたれで頂きます。

   


定番のわかめスープも
今回はホタテ仕立てでお上品で、
とても味のあるものでした。


イベントが済むといつも思うことは、
皆さんと一緒に楽しく過ごせ、
喜んで頂けた事がとてもうれしい事。


そして、いつも楽しいイベントを支えてくれて
準備してくれているスタッフに感謝です。


これからもイベント沢山ありますから、
みなさん、是非参加してくださいね。(*^_^*)


レシピは後日、下記のホームページから見ることが出来ます。
御参考にどうぞ。

http://www.enjoy-school.com