ZUMBA

火曜日は、8:00からお楽しみのZUMBA
火曜日は、夕方から春日井でひと仕事。
終わるのは、7:00。


ZUMBAに参加するには、7:30からの整理券が必要。
この整理券、
最近のZUMBAの人気に
7:25に走っていっても定員30名分はあっという間。
いつも時間に間に合わず、


最近は、間に合わず、参加できない、ご無沙汰(>_<)


春日井での講座を終わり、猛ダッシュ
でもね、途中「魔の開かずの踏切」があるのよ。
開かない事、約7、8分。


イライラ


イライラ



イライラ





イライラ



今日こそはと意気込んで・・・


      ・


      ・


      ・


      ・


間に合いました。


実は、ZUMBA先生の計らいで定員が35名に変更になったようだ。


今日は、33番目。


先生ありがとう。


イカ踊りがんばるわ。
いや、ZUMBAがんばるわ。


今日は、参加者全員にスーパーVAAMが配られた。
始まる前に脂肪を燃焼するために飲む。


エクササイズ終って体脂肪計ってみると
なんと、1%も減っている。


さすが、1本 310円!!


ちょっとやみつきになりそう・・・(+_+)