H21年度 みよし悠学カレッジ ブログ講座

以前、みよし悠学カレッジでブログ講座を参加され、
「inaさんの日記」をご覧のみなさん。。。
お久しぶりです。


いつも、コメントありがとうございます。m(__)m
そして、コメントは書かないけど、
いつも、こっそり覗いてくださっているみなさん、
ありがとう。まいど\(^o^)/


今年もみよし悠学カレッジでは、
ブログ講座が開催されております。


昨年からブログ作成をジュゲムでするようになり、
少し違った感じもありますが、


先輩方、
どうぞ、今年度のブログ講座参加受講生に
エール・コメントをお願いいます。
まだまだ1年生ですが、
みんながんばって楽しんでやっております。


これを機に、
また色んな方々とコミュニケーションを持ち、
ブログを楽しんでつづけられるよう
ご指導ください。


なお、ブログはジュゲムで作成されておりますので、
コメントを書かれる時に、
URL欄にご自身のブログアドレスを入力してください。



では、今年度の私のブログのアドレスをご紹介しますので、
リンクから各受講生のブログへ行ってみてください。\(^o^)/


H21年度みよしブログ講座講師日記  http://yon1784.jugem.jp/

よろしくお願い致します。m(__)m