ジェルネイル

教室のイベントの一環として
今月はジェルネイルを開催する。
ジェルネイルとは、最近流行っていて、
1ヶ月くらいは取れないマニュキュア。
飾りをつけたり、絵を描いたり、
とっても素敵です。


その実験台になったのが、
私と、kumiwariさん。

私は、こんな風になりました。


とってもお上品な感じになり、お気に入り。
セレブな気分です。


ん?
とれないかって?


大丈夫(*^_^*)
髪を洗ったり、
米を研いだり、
ちゃんと家事もこなしてます(^^ゞ


そうそう

髪を短く切りました。
3年ぶりくらいです。





随分頭が軽くなりました。
みなさんに、
「何があったの?」
「失恋したの?」と
聞かれますが・・・


理由は・・・
1.暑かった
2.重かった
3.縛るスタイルに飽きた
  たまにカールして出掛けても、
  帰ってくる時は耐えられず縛っている(-_-;)
4.消耗品だし
5.また伸びてくるし
6.「チェンジの年」だし

これくらいで理由になったでしょうか。。。