食事会

昨日は、娘の友達のお母さんがやっている
豊田の鉄板焼き屋さんへお出かけ。
行くと、娘の友人が4人ほど。
そこへその母たちが集合で、
あっという間に宴会場。


小学生だった頃の子供たちはみんな高校3年生。
そして、母たちもそれなりに歳をとり・・・
色んな状態へ・・・(-_-;)
みんな歳をとっても元気、元気。
腹の座った母は強し!って感じ。
とってもPowerをもらった気がする。



帰り、道を間違えたついでに高速で帰ってきた。
は、いいのだが・・・


すっごい雨ぇ〜!!!


ワイパー全開でも前が見えない!!
冷や汗かきながら帰ってきた。
ちょっと凄すぎ(^_^;)


でも、私も腹が座ってますから
案外大丈夫。
ヤンキー車飛ばして帰って来ました(^_-)-☆