韓国料理教室試作品

来る10/10&10/23に韓国料理教室をやります。
今回は「働くオモニのかんたん韓国料理」と題して


このわたしがやることになりました。
上手くできるのかなぁ・・・(+_+)


まぁまぁ、
私も主婦歴23年ですから、
手軽でかんたんな(言い方変えると手抜きの)
韓国家庭料理くらいは作れます。


てなところで、
今日は試作品を作ってみました。


   

・我が家でよく作る味噌にらチヂミ  ・今話題のプゴックッ


10/10(土)はすでに満席ですが、
10/23(金)はまだ空きがあります。


どなたでも参加できますので
興味のある方は、どうぞご連絡ください。


詳しくは・・・下記のホームページへ

パソコンスクールEnjoy