本日、筋肉痛 (>_<)

毎週、火曜日はスポーツジムで、ZUNMA♪
時間を探して週に1、2回マシーンで筋力トレーニングしております。
要するに、引力との戦いですわ。


昨日も仕事終わって、スポーツジムへ。
マシーンでトレーニングしようとしたら、
一緒に行った、W子から脂肪燃焼エアロに誘われました。


それはそれは、脂肪燃焼ですから・・・(>_<)
何度も何度もスクワットしてり、ステップ踏んだり・・・
リズムに合わせて、「これでもかっ!!」というほど繰り返します。


おかげで今日は筋肉痛です。
以前は、数日後に来ていた筋肉痛ですが、
ちょっと若返った?!


今日は、ちょっと足がべろりんちょ。
私のダイエット作戦は、まだまだ続くのであります。



私が習っている先生はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/beach_wave314
先生のような身体になりたいわ・・・(+_+)