お弁当袋&手作りパン

いつもいただいてばかりの私です。
(みなさん、ありがとう♪)


木曜日、受講生のOさん手作りのバックをいただきました。
私が求めていたバックにあんまりピッタリだったので、
そんな私の姿にOさんがプレゼントしてくださりました。


おかげで今日からとっておきのオリジナルお弁当袋です。
サイズもパッタリでとっても気に入りました。
いつもありがとうございます。


夜の講座が終わった頃、
Yさんがまたまた手作りパンを作ってきてくれました。
あまりのおいしさに帰り道、パクっといってしまいました(^^ゞ


パンは食べてしまったので写真はありませんが・・・
手作りパンのYさんのブログはこちらからどうぞ→ パン大好き