携帯タンブラー

最近の水筒は随分進化しているようだ。
以前はステンレスで保温できるものが主だったが、
今は真空断熱のようだ。
真空断熱になり、計量化されるようになった。


先日、寒冷アレルギーであることが判明した高3の娘の為に
かわいいプーさんの携帯タンブラーを買った。


ネットで色々探してみたが、
アマゾンで買うのが一番安かった。


毎日寒さしのぎで暖かい飲み物を詰めて登校中。
ちなみに、中身は好物のカフェオレ。
お小遣い節約にもいいようだ。
なかなか重宝してます(*^_^*)


ユニクロに今話題の温かいヒートテックを買いに行く。
最近のユニクロはかわいい服がお手頃でいっぱいある。
年頃の娘はがんちゃんに電話で発注している。
そういう手があったか(−−〆)

制服の中は、ヒートテック
タイツの上からレッグウォーマー。
冷えないようにしっかり防寒中。