パソコープ勉強会in東京

今日は東京、表参道でパソコンスクール関連の勉強会です。
私は、前日の夜から東京入り。
東京はみぞれ混じりでとっても寒いです。
ガンちゃんの所で一泊。
どんなゴミ屋敷になっているのかと心配しましたが、
意外ときれいにちゃんとしていたので、ひと安心o(^-^)o
しかし、食事が気になるところ(^_^;)




私:昨日夜は何食べた?


ガンちゃん:給料日前でお金ないから、玉子買って、玉子かけご飯。


私:今朝は?


ガンちゃん:玉子かけご飯。


私:(>_<)
  何が食べたい?


ガンちゃん:腹一杯なるなら、何でも(≧∇≦)



私:(T_T)



とりあえず、晩ご飯は、かがむと出そう!と言うくらい食べさせました。


さて、本日日曜日はパソコンスクール関連の勉強会。
今回は少しみなさんの前でスクール運営について話してくれという依頼付き。


な〜んかもうめっちゃ緊張しましたわ(^_^;)


まぁ、とりあえず1時間なんとかしゃべり、只今帰りの新幹線。
今日はめちゃくちゃ疲れました。
おうちでゆっくりして、明日のオンライン申請講座に備えますo(^-^)o

みなさん、ありがとうございました。

ハイ!お疲れさま(^_^)v