本日、B'zのライブです!!

朝からワクワク\(~o~)/


いやいや、昨日から\(~o~)/


いよいよ当日がやってきました。


仕事もそわそわ・・・


でも楽しみ☆彡


仕事終わったら、名古屋ドームに飛んで行きまぁ〜す(^o^)丿


19:00ライブ開演を前に会場へは16:00入りです。
大興奮の中、グッズ売り場に並びます。


お目当てのグッズを手に入れワクワク。


開場までの時間は会場で待ち合わせた娘と、
向かいのイオンで腹ごしらえ。


そして、なんとも・・・



さむい!!


何度も何度もトイレへ。


トイレはすごい人で順番待ち(^_^;)


開場してからも中では
お客さんを楽しませる楽しい事が(*^_^*)


いよいよ開演。
久しぶりの稲葉さんの姿にうっとり。
そして、大興奮。
歌えや、踊れや、叫べや!!


最高のライブでした。


娘と「楽しかったね」(^O^)/


そして、私たちは、金曜日も来るのでありました。
ニシシシ・・・(*^^)v