今日も、B'zのライブジムへようこそ!!

水曜日に引き続き、今日もやってまいりました。


「仕事はしないのか?」って?!
してますよ(*^_^*)


昨日は一日三好で水曜日のライブで頂いたエネルギーを
みなさんにお配りいたしました(ちょっと枯れた声で(^_^;))


今週はライブの合間に仕事ですかねぇ〜


頑張ってるご褒美だとご勘弁ください。


本日は、いつも一緒のHちゃんと娘と友人の4人組です。
今日はなんと、1塁側スタンド1列目!!!


スクリーンはもちろん、
稲葉さん、松本さんの姿が確認できました。


やっぱりすてき\(^o^)/(なんではてなはハートマークとか絵文字がないんだよ・・・)
2回連続でくると衣装の違いも分かってより一層楽しい。
水曜日は、私好みのネクタイ姿。。。。。
(私はちなみにネクタイフェチ)


あーん、とってもすてきぃ〜!!!


またまたライブは大興奮。
汗ビッショリの喉ガラガラ。


でも心はHOT(*^_^*)
エネルギーバリバリよぉ〜


しばらくは、頑張れるかな\(^o^)/