とこたん卒業式

ついに、我が家の末っ子とこたんが3/7に高校卒業しました。
高校3年間をサッカー部マネージャーで忙しく過ごし、卒業です。


卒業後は、自分の夢をかなえに、東京の専門学校に行きます。
自分の人生、やりたい事がんばってやってこいよ!!


そうそう、がんちゃんと一緒に暮らすのです(ニシシ・・・)
兄妹仲良くやってくれよぉ〜(オンマーは願うのであります)
私は、頑張って応援旗を振ります。


この先、色んな出来事が起き、


うれしい時も


苦しい時も


周りに誰も居なくなっても


オンマーは最後の最後まで猛烈に旗を振り続ける応援団です。




卒業式後には卒業パーティーがありました。


         

とこたんは、黄色いチマチョゴリです。
ショートヘアなのに美容院でがんばってアップにしてもらいました。


やっぱり娘は可愛いね(*^。^*)