いつの間にシリーズになったのやら・・・
続きそうなので、新たにカテゴリーを作っちゃいました。


●手作りパン
月曜日、みよしの講座が終わって
またまた節子さんから手作りパンを頂きました。
とってもおいしぃ〜


さくら餡のおいしいアンパンとソーセージ入りのパンです。
もっちもっちです!!
こんなおいしいパン食べたら、他のパンは食べれないね。(^^ゞ


いつもありがとうございます。(感謝)m(_ _)m


ごめんなさい。
残念な事に食べちゃったので写真はありません。(>_<)



●わさび海苔おにぎり
娘も卒業し、20年近く続いていたお弁当制作生活が終わりました。
多いときは、朝から5つのお弁当を作っていたときもあったのですが、
今では、自分のお弁当も作りません(^_^;)


そんなところで、最近ちょっとこれにハマってます。


わさび海苔おにぎりです。
セブンイレブンのおにぎりが昨日からリニューアルしたようで、
偶然ですが、食べてみました。(前からあったかも知れないけど・・・)


わさび好きな私にはピッタリ!!
今日もチャルモゴッソヨ(ごちそうさま)