ゴールデンウィーク

とこたんとがんちゃんは東京の専門学校。


とこたんは、ゴールデンウィーク名古屋に帰ってきたかったのですが、
担当先生からの
「お前たちは、ゴールデンウィーク帰らんと、練習せぇー!!」の言葉にガッカリ(+o+)
プラスお金もないから帰れないという事。


しょうがないので、私が今回は東京に行くことにしました。
末っ子のさみしがり屋のとこたんは、「おいでおいで」と大喜び。
がんちゃんは、「僕は遊びに行って居ませんけど」。


これが、男と女の違いだね(;一_一)


女の子産んどいてよかった。



今回は、子供たちの利用する夜行バスで決行。



このゴールデンウィーク、果たしてどうなることやら・・・


今日、仕事終わったら、23時のバスに乗って行ってきます(*^^)v


子供たちの所に行ったら何を作ってあげようかとか、
持っていく荷物のトランクの中身は・・・


米、ラーメン、ふりかけ、パスタ、缶づめやら・・・
何をそんなに持って行くのやら・・・
大きなトランクの中身は全て食べ物。


生まれた時から子供の食を考えて育ててきた母の想いなんでしょうね。


詰めながら、なんか、親バカだなぁと思いながら・・・
大きな荷引きずって行ってきます。