帰ってきました。

東京さーから帰ってきました。
子供たちはとっても元気で安心(*^_^*)


今回の初、夜行バス。
案外どこでも眠れる私なので、
寝ている間についていいのかも。。。
(熟睡はできませんが・・・)



東京では、洗濯、ご飯、掃除、ご飯と、
これでもかぁーというくらい食べさせ、


とこたん
大好きな焼きそばを口に頬張る毎に
「おいしい!おいしい!」(*^_^*)


とこたんと渋谷でお買い物。
あの、
人の多いこと!!
信号待ちしている人間が200人くらいいたでしょ^_^;
久しぶりに娘と買い物に出掛け、
甘〜いパフェを食べて帰ってきました。



がんちゃん、とこたん、
身体こわさないで、頑張るんだよ。
応援してるから(^o^)/


さぁーって、
私も明日から三好始まるぞぉー!!
がんばろうっ(^o^)\