コメダコーヒー

私の中では喫茶店といえば、コメダ


実はコーヒー苦手な私。
だからと言っても紅茶も今では余り飲まない。


コメダには、モーニングカップというコーヒーがあります。
色の着くくらいのコーヒーとたっぷりのミルク。
これくらいなら飲めます。


忙しい私はコメダをもう1つの憩いの場にしています。
休日の時間をたっぷり読書したり、
仕事帰りの深夜に勉強したり・・・
私にはとてもありがたい場所。


昨日は、三好悠学カレッジ春夏講座のスタート日でした。
私は変わらず、木曜日の女です。


前日仕事の準備ができなかった私は、
朝、仕事前にパンをかじりながらのコメダ


お昼は、先生たちと昼食を兼ねてみよしのコメダ


夜の講座前までは、いつもの私のコメダ


ということで、コメダのはしご。


コメダのチケットはお店ごとに別なのだが、
こんな御ひいきな私には、スイカカードのような
フリーパス券でもほしいものだ。