米屋です。

今日は朝から大忙しです。
東京の子供たちに食料を送りました。
何度も送っていると段々要領よくなってきた。
スーパーで買い物をしてそのままスーパーの段ボールに詰める。
そしてそのまま郵便局へ。
そうすれば、思い荷物を持ってわざわざ家まで持って帰る手間もいらない。
スーパーの清算場所で段ボールに詰め、ガムテープしてるのが、ちょっと恥ずかしいが・・・
子供の為なら、恥もなんのその・・・
バカだね、親って。。。

子供たちはきっとお米はスーパーで買ってくるのではなく、親が送って来るものだと思っているようです。
段ボールにお米やレトルト食品、夏布団等などたくさん詰めて送った。


「いつまでも あると思うな 親と金」!!