長男帰郷

昨日、半年ぶりに長男が仕事先の京都から
休暇をもらって帰ってきた。
社会人になり、ちょっと大人びた感じがする。

髭など生やして、
おまえはナマズか?!

まぁ、いいや、社会人だし・・・(;一_一)


手料理が食べたいということだったので、
好きなものを作って待っていた。


待てど暮らせどちっとも帰ってこない(-_-メ)
なんて、やさしい母ではありません。
さっさと先にご飯を食べ、
さっさとお風呂に入りお構いなし。


夜の11時過ぎに帰ってきた。
手料理を「これが食べたかったんだわ」と
満面の笑顔でおかわり3杯。


(え〜子やねぇ〜)と思うのは親だけ。
久しぶりに積もる話をしているうちに、
2時になり、今日は少し睡眠不足。


親はなくとも子は育つわけで。。。


さて、そろそろオンマーも
自由にさせてもらおうかな(*^^)v