がんちゃん帰郷

東京のがんちゃんがお盆休みで帰ってきた。
相変わらずの細身の身体で、
Tシャツ姿は薄っぺらいものだ(うらやましい・・・)




今回は彼女からの手土産付き。
世の中、夫の実家に手土産を持って帰郷するというが・・・
私も彼女から手土産を頂くとは
私もそんなお年頃^_^;


まぁ、うれしいことで。
美味しくいただきました(*^_^*)
なかよくね。


とりあえず、とこたんは明日帰ってくるので
この期間しっかり栄養をつけさせようと思う。
買い物に行けば、
「とこたん、これ好きだったから」
「がんちゃんに、これも食べさせたい」と
自分の親バカぶりにちょっと苦笑い(^_^;)


これが「母親」ってものなんだろうね。