お盆休み

お盆休みはひたすら、食っちゃ寝、食っちゃ寝。
そして、子供の栄養補給に励むのであった。

あとは、独りでお墓参り。
お盆のお墓参りはいつも親族集まって行くのだが、
今年はみんな調子悪かったりで私独りだった。

お墓参りは、6月に行って以来。
この暑さで花もカラカラ。
アボジ(お父さんの韓国語)も暑かっただろうに。。。
綺麗にお掃除して手を合わせる。
「今まで見守っていてくれてありがとう。
そして、これからも見守っていてください」と。
また来るからね。
頑張ってきます。


お盆なか日の14日は
kumiさんと名古屋にショッピング。
意外と空いてた。
みんなどこかに遊びに行ったのかな。


そんな私たちのショッピングも
お昼から韓国料理をたらふく食べる。


お店に入る前に気が付いた。
あっ、財布忘れた(@_@;)
食事を済ませ、また自宅へ・・・


・・・ごめんね・・・


久しぶりに名古屋でショッピングでした。
そして、美味しい紅茶屋さんで一息。
もちろん、ケーキ付きさぁ〜


二人でブログ用の写真撮影。
「きっとみんなに、また二人一緒だぁ。
また食べてるってコメントされるよね」
と、言いながらもお構いナシに食べるのである。


やっぱり、女の子はケーキ付きのショッピングがたのしいね(^_-)-☆