おかげさまで9周年

パソコンスクールEnjoyは皆様のおかげで
本日9月9日9周年を迎えることになりました。


9のぞろ目ですが、とくにフィーバーはありませんが、
ご来校の方には記念の粗品をお渡ししております。


いつもこの時期になると思うのは
最初のスタートの時のことです。


アパートのワンルームにパソコン2台からのスタートでした。
そして、スタッフの東谷先生、江崎先生、割貝先生ともこの頃からのお付き合いです。


思えばあの頃は、みんな若かったね(^_^;)


長久手に来て9周年です。
以前の尾張旭時代からお付き合いいただいている方、
心から感謝申し上げます。


そして、長久手に来てからずっと通ってくださっている方、
心から感謝申し上げます。


今現在もパソコンスクールEnjoyに通ってくださっている方、
心から感謝申し上げます。


また何年後にあの頃はあんな風にがんばっていたねと思いだせるよう
これからも、初心を忘れずに頑張ってまいりますので、
一緒にパソコン、韓国語、いろんなイベント楽しんで行きましょうね(^O^)/

改めて、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m