ガンバレ!とこたん

東京の専門学校に行って8ヶ月。
最初の頃はなかなか東京に馴染めず、
弱音の電話も掛かってきたが
最近では随分電話の数も減った。


息子に比べると
やはり女の子、
たわいもないメールを送っても
ちゃんと返事が来る。


ガンちゃんは、
食料不足&資金不足になる以外音信はない(ーー;)
息子たるもの、そんなもの。


体調不良で心細くなったとこたんから電話が入った。


私:「おんまに会いたいでしょ?」
とこたん:「…そうでもない」
私:(なんだ、可愛げないなぁ・・・)(ーー;)
  木曜日行くから待っててね。
とこたん:楽しみにしてるね。


数日後美容院で、
とこたんと同じように
頑張っている美容師見習いの子に
その話をした。


女の子:「娘さんは会いたいけど、それを言ったら気弱になっちゃうから
     我慢してるんですよ。私もそうですから。」


そうだったんだ・・・(;_;)
東京行ったら、美味しいものいっぱい作ってやろう。