今年もよろしく(^_^)v

さて、忙しいお正月が過ぎて
明日から三好の講座がスタートします。
ブログも再スタートです。


みなさん、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



昨年、病状が悪化し危険な状態だった母も
車椅子に乗れる程度まで回復しました。
親というものは本当にありがたいもので
今回の事で改めていろんな事を感じました。
長年の母と子の関係を改めて考えさせられ
元気で居たくれていることへの感謝の気持ちで一杯です。


年末、テレビで手足のない身体の不自由な人が
飛行機を操縦する、ギターを弾くというのを観ました。


手足のない身体の不自由な人が
あんなにがんばっているのに
少し辛いくらいで
愚痴を言ったり、嘆いたり・・・


そうです。
私には手も足もある。
それだけで充分なのです。
そう思うと随分気が楽になりました。

まだまだ私もがんばれるぞ!




まぁ、そんなところで



今年もがんばるぞ!!



今年は昨年以上に仕事に力を入れて
一生懸命がんばります。(^_^)ヽ


今年のキーワードは「集中」と「自然体」です。
何事も形にこだわる事なく
一生懸命集中してがんばりたいと思います。


やっぱりいいね。
仕事してないと死んでしまう
まぐろの私は今年もバリバリがんばるぞ!!


まずは、お正月についた脂肪から燃やさねば(^_^;)