猫たち

うちにはかわいい猫が2匹います。
上の「いおり」はもう5歳です。
下の「れい」は2歳です。
5年も経つと毛が汚れてきて、ゴワゴワ(^^ゞ
手の毛も抜けてしまって残念な状態。




ん?


そうです。
うちの猫たちは動きません。
いつも寝ているのです。


うちへ来た時は、ぬいぐるみだったのですが
いつしか魂が宿り、
かわいいうちの子として家族に溺愛されています。


あまりにゴワゴワでかわいそうなので
ネットで調べた「ぬいぐるみのクリーニング」へ
「温泉治療」に送ることにしました。


  


本人たち(人ではありませんが(^^ゞ)は
行きたくないとダンボールから顔を出し、
悲しそうに見つめるのです。

「がんばっていっておいでよ」(T_T)/~~~