おっと!

今日は土曜日。
というか、もう日曜日。


ブログのチェックをしているとこんな時間(-_-;)



ブログチェック中。
ノートパソコンの電源がなくなってきた。


「あ〜そうか。コンセントつないでなかったわ」



手元のコンセントをさす。


なのにしばらくすると警告が!!


なにぃ〜!!


あっ、このコンセントドライヤーのだった。。。。(>_<)


危ないあぶない。。。



早く寝ないと。。。


まぁ、明日休みだしいいか。
私の日曜日は、
がっちりマンデー」→「サンデーモーニング」→「笑っていいとも」と
午前中はお掃除洗濯しながらのんびり。



最近は、日曜日お寝坊だから
毎週日曜日たのしみの「がっちりマンデー」がなかなか観れない。


いつまでも寝てると、
張本さんに「喝!!」入れられるといけないから



この辺で、


おやすみなさい。(-_-)zzz