育ってます

お正月、子供たちが帰ってきて朝起きると
ベランダのサッシのガラスにヒビが!!

夜中に誰か当てたのかと思い子供たちに聞いてみる。




私:ねえねえ、誰かガラスに何か当てた?

子供:なんで?

私:朝、起きたらヒビが入ってるから(-_-;)

子供:そんな、ガキじゃないんだから。

私:(たしかに・・・)


原因は、どうも外気と室温の温度差?
あまりの寒さにヒビ?!
手で触っても表面的にはどうもなく
中にヒビが走っているようだ。


何日か経つとどうも育っている様子。
あまり気になったので、
(どうせ、替えるんだから)と、落書き。




先日、見てみるとやっぱり延びてる。
育つんだ・・・(^o^)/


子供みんな出て行ったし、
仲良く育ててみるかね(*^_^*)