椿大神社

kumi先生と椿大神社へお参りに行ってきた。
パワースポットらしい。


久しぶりの遠出にワクワク。
そして、私たちはお参りという名の付いた
グルメツアー(^_-)-☆



さわやかな青空と海を眺めながら、
名港トリトンを通過。


まずは、御在所SAで物色。
鬼まんじゅうと草もち。
びわさびあられとわらび餅は手土産に。
食べてばかりいないで急がねば(^^ゞ



椿大神社に到着
ひんやりとした空気が澄んでいて気持ちよい
鳥居をくぐり本殿へ。



神殿でお参りをし
おみくじを引いてみる。






     









なにぃ〜!!






年始に美容院でひいた“大吉”はなんだったんだ(;O;)


経営の神様「松下幸之助社 」もあった。
経営者、ここで参拝せねば(^^ゞ


神前結婚式もあった。
花嫁さん、いいね。
“幸せ”のおすそ分け(*^_^*)



帰り道、お腹が空いたので
刈谷ハイウェイオアシスへ。
またまた、物色
豚まん、ヒレかつ、どら焼き、天むす、五平餅、ババロア
しめは、手土産の鯖寿司。


そんなに食べるのかぁー!!