がんちゃん、パソコン買うの巻き

デザイン系の専門学校に入って、はや2年。
来年は卒業だ。


今までは私のお下がりWindowsを使っていた。
だが、デザイン系はMACである。


パソコンのない彼は
いつも課題をするために休日も学校へ。


そんな頑張っている彼に出世払いという事で
パソコンを買った。


名駅ビックカメラ
MACなんて触らない私にとっては別世界。

テレビくらいの大きなディスプレイに
ペランペランのキーボード
マウスも「これ、マウス?!」というようなもの。


ふーん。

出世払いということだが
彼はもうウキウキ。


きっと、パソコン届く日は眠れないんだろうなぁ〜♪
まぁ、がんばってやってちょ(^o^)/


出世払いだから
いいとこ就職して倍にして返しておくれ(^_-)-☆
なーんてね。いつになるのかな・・・