ドコモスマートフォン講座

先日のauスマートフォン講座に引き続きドコモの講座が開催されました。


ドコモからは、日進竹の山店のお兄さんが来てくださいました。(ありがとうございました〜♪)


今回は、スマートフォンというより少し大きめのタブレット
これが意外と使いやすかったですね。
もちろん、機能的にはスマートフォンと同じ。


 

参加者のみなさんはドコモ契約者のみならず
auの方もいらっしゃいました。
みなさん、普段はスマートフォンを使わない超初心者。

 


みなさん、ドキドキ、ワイワイとても楽しかったです。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり。
「色々できるんだねぇ〜」
「すぐ、欲しくなっちゃった。」



「パソコンもまだ未熟なのに・・・」
そうなんです。


でもね・・・
パソコンは色んな事ができるからキリがないんですよ。
きっと、3年後もまだまだって言ってます(^^ゞ
スマートフォンタブレット
こんな私ができるかしら・・・と不安もあるようでした。


パソコンスクールEnjoyでは
今後、スマートフォンタブレット講座も予定しておりますのでどうぞご安心を。


これからも皆さんのデジタルライフをサポートしていきます(^_^)/~