iPadな生活

ipadを買って、1番変わった事は手軽にインターネットが見れるようになった事。
調べたいことや、分からないことが、手のひらで手軽にいつでも調べられるようになった。



今まで、小さなスマートフォンで見ていた FacebookiPadでサクサク。
予定表も、スマホと連携して確認しやすくなった。
使い方は人それぞれだと思う。
どう使うかは、人それぞれ。
ゲームもなかなか面白い。
ipad=仕事に使うもの というより
ipad=楽しむもの


「買ってもどれだけ使えるのか」
「仕事で必要じゃないし」
「買っても使えるか自信がない」 と、
よくきくけど…


10年前みんな、パソコン前にして
言っていた言葉に似てる気がする。


1ヶ月、本体込みで、4000円くらいの通信料で遊べるなら安い趣味。
持ってみればなかなか面白く、世界も広がる。
ブログやmixiFacebook利用者にはうってつけ(^ー^)ノ



只今、スマートフォンiPad講座準備中です。
皆さんも、どうぞ!