第2回年代別マラソン

紅葉がきれいになった。
早朝の杁ヶ池はこんな感じ。




先日の日曜日、少し暖かくなった日
ラソン大会に行ってきた。


いつもマラソンは、Oちゃんと二人だが
今回はその他メンバーも参加。


始まる前はいつものように大はしゃぎ。
恒例の阿修羅の写真も
今回は人数が多いので
より阿修羅らしい?!


 


開催場のモリコロパーク
ラソンコースはなだらかな坂。
この坂が意外としんどい(^_^;)


前日、クラス会で12時まで飲んでいた信じられない私(^^ゞ
にも関らず、自己ベスト。
前日のアルコールを燃料に走ったのか?!


今回は、メダルと賞状をいただきましたm(__)m



再来週は、16kmにチャレンジする。
そんなに走れるもんかなぁ・・・
まぁ、練習がんばりますわ(^_^)/~