お正月

今年もみなさん、どうぞヨロシク(^o^)/



初ランニング、とってもきれいで気持ちよかったですよ(*^_^*)


今年の元旦はちょっと特別な元旦です。


サッカー天皇杯の決勝戦
京都パープルサンガ対FC東京です。


今朝、長男から新年のあいさつ電話がありました。
「卒業して色々あったけど、元旦にテレビに出れるなんて、
なによりの親孝行ができるわ。」


この試合、通訳もベンチ入りするので映るらしい。
元旦そうそう、いいプレゼントをいただきました。




親は子供が幸せであることが何よりの幸せで。
自分の活躍の場で自分を発揮できればそれ以上の望みはないものです。




でも、私が観る試合は負けるからなぁ(>_<)


とりあえず、観てみますか。


京都サンガ!!
がんばれよ〜!!