今日もジムでランニング。
この寒さ。
早起きして走るのは勇気がいる。
負けております。


暖かいジムならなんとか。


名古屋シティマラソンまであと、47日。
さぼり気味だった練習だか、そろそろ目標立てて走り込まないと。
ハーフマラソンなんぞ走ったこともないし(~_~;)
21kmたるマラソンどんなんや。


フルマラソン経験者からするとたいしたことないかもしれないが
この私にとっては大きな壁。
練習目標は、100km。


ジムのランニングマシンにはテレビがついている。
テレビが面白くて走りながらも笑ってします(^_^;)


ふとみると
おとなりさんも笑っている。
同じ番組観て同じタイミングで笑っている。


今日は番組の中で美味しい厚揚げの煮物が出てきた。
最近は、グルメ番組が多い。
ダイエットに走っている人には酷なものだ。


思わず、今日はスーパーで厚揚げを買って煮てみました。


(食べちゃったから写真はないよ!)