大変でした(^◇^;)

今朝、起きた時は名古屋はそんなに積もってなかった。
「これなら車で行ける」と仕度を始める。

8時ごろ、家を出ると何時の間にか真っ白?!


今から電車は間に合わない。
意を決してチェーンを巻いてみる。


やっぱり、女という生き物
逆境に立たされると強い。
何でも出来る。
今度はタンスもかつげるようになるのか?!


この勢いなら、地球征服も夢じゃない?!


いつもは三好まで40分。
朝、8時に出た私。
三好に着いたのは、講座終了時間の11時半。


そうでした。
スタットレスでもチェーンでもノーマルも
みんな仲良しの大渋滞。


このスピードなら走った方が速いぞ。
私がマラソン練習してきたのは、この為か?!


三好に着く頃にはグッタリ(~_~;)
そして、夜も頑張るのであります。


ご迷惑おかけした受講生、事務局のみなさん
ゴメンなさい。
これからも頑張りますので、お許しを( ̄^ ̄)ゞ