iPad体験講座

2月25日、28日とiPad体験講座がありました。


iPadを使って、地図検索。
GPSを使った現在地を探しナビにしてみました。


iPadを使って、インターネット検索。
パソコンと同じだけど、指で文字を簡単に大きく出来て面白い。



カメラを使ってみました。
意外とキレイに撮れるのね。



電子ブックを読んでみました。



面白い漢字力テストのアプリや
ピアノが弾けるアプリなど・・・

みなさん、初めて触るiPadに少し戸惑いもありましたが
その面白さにめっきりハマってしまいましたね。







今回は体験講座でした。

iPad講座は、3月31日(土)より入門編がスタートになります。
もしよろしければ、ご参加ください(^o^)/