遂にやってきました、名古屋シティマラソン
私たちが参加したのは、10Km・ハーフマラソン(21Km)の名古屋シティマラソン


ロンドンオリンピック選考の女子マラソンは、名古屋ウィメンズマラソン
こちらはフルマラソンです。
42.195Km完走すると、ティファニーのネックレスがもらえるそうです。
(ちなみに、ハーフマラソン完走者はシティマラソンロゴの入ったタオル(^_^;))


参加者はウィメンズマラソンの15,000人とシティマラソンの15,000人。
出発の号令のあと、一番後ろのブロックの私たちが
スタートラインまで行くのに10分以上。


直前の体調不良と練習不足の中、不安は募るばかり・・・
目標は、完走。
とりあえず、「歩かず走りぬこう」それがハーフマラソン初参加の目標。


ラソン前のテンションは高い!!
みんなで写真を撮りながら、マラソンを楽しむ♪
これが楽しんだよね〜ヽ(^o^)丿



facebookで何年ぶりに再会したあっちゃんも一緒に参加です。



私はハーフマラソンに参加。
距離は21Km。
コースは、ナゴヤドーム→(環状線を走りぬき)今池→吹上→御器所新瑞橋
堀田(折り返し)→今池(桜通)→日銀→白川公園



さすがに21Kmは、長〜い(^_^;)
あまりの長さに16Km地点で仮設トイレでオシッコ(・_・;)


課題はたくさん残りますが、無事完走。
ゴールしてからは、ぐったり立てません。
帰りの地下鉄の階段をどんなに恨んだことか…


タイムは2時間26分でした。
応援してくださったみなさん本当にありがとうございました。



来年はフルマラソン?目指して頑張りますー\(^o^)/