FM愛知 サンデーエクスプレス

たびたびブログに登場しているとこたんが
FM愛知のサンデーエクスプレスのパーソナリティーとして
デビューすることになりました。





東京ESPアカデミーで音楽の勉強をしてはや2年。


このたび、「DJ Min」としてデビューとなりました。
もともとラジオ好きな彼女が
このようにトントン拍子で番組まで担当することになり
運がよかったとしか言いようがなく…


決まってから喜ぶのもつかの間。
段々不安になってくる母であります。


DJとして、2時間もしゃべれるんでしょうか(^_^;)
まぁ、親の心配はなんてことなく、
子供は意外としっかりしてるものなんですけどね。


4月1日からの日曜日の朝、
7時から8時55分までなので
機会がありましたら、
親心のように聴いてやってください(^_^;)
(母は緊張して聴けないわっ(~_~;))


FM愛知 サンデーエクスプレス
   毎週日曜 7時から8時55分