あれから1年

昨年、初めてマラソン大会に出てあれから1年。
あっという間ですね。


名古屋マラソンでハーフを走って以来
なかなか練習もできないまま
昨日マラソン大会に参加しました。


昨日は暑かった(^_^;)
参加はいつものメンバーです。
一緒に参加するとたのしいねぇ〜


やっぱり練習不足はいかんね(-"-)
暑かったせいもあって
10Kmマラソン結構しんどかった(-_-メ)
公園内はゴールデンウィークということもあって
あちらこちらでバーベキューをしたり
噴水で泳いでる子供たちも。


走りながら、
目標を持って、ちゃんと練習しないといかんなぁと
ずっと反省してました。


来月もマラソン大会あるからそれまでには
頑張って練習して
目標「10Km 1時間を切る」達成するぞ!!!




ちまたはゴールデンウィークです。
うちはいつものようにとこたんが週末に東京から来るくらいで
息子たちはそれぞれの仕事に頑張っているようです。


それが一番やね。


最近は、とこたんのラジオのお仕事のおかげで
娘とは仲良く過ごす時間が増えてとてもうれしい母です。


東京⇔名古屋の深夜バス移動で少々お疲れのDj Minですが
日曜日の元気な声を聴くとうれしくなります。
がんばれよぉ〜ヽ(^。^)ノ



みよしのみなさん!
ゴールデンウィーク明けに、春夏講座でお会いしましょうね〜(^_^)/~