フランスパン大好き☆彡


わたくし…
フランスパンが大好きなんです。


もともと歯が丈夫なせいか(母譲り)
氷、かりんとう、おかき、ラスクなど
歯ごたえのある物が大好きです。


カンパーニュというパンも大好きなのですが、
フランスパン系の固いパンも大好きです。

昨日は、仕事は近くの BENKEIさんで
残業のお供にパンを買いました。


そして、気が付くと買ったパンは全部
フランスパン系でした(^_^;)


お気に入りは、ベーコンエピ。
これは欠かせないよね(^_^)v


そして、めんたいフランス。
焼き立てでした。これもうまし(^o^)/


最後に買ったのは、ベーコンチーズフランス。
ベーコンエピと同じやないか〜という声が聞こえそうだが
チーズの香ばしさがまたいいんだよね〜


と、いうことで。
よろければ、パソコンスクールEnjoy近くの
 「BENKEI BREAD」へどうぞ\(^o^)/


ここは、天使のチョコリングが有名ですよ。
最近は色んな味のチョコリングが発売されてます。
昨日は、抹茶のチョコリングがあったぞっ!(^^)!


ホームページがないので、下記のページからどうぞ。
http://solamame.net/s0351.html