前夜祭です。

明日7月12日は、○○回目の誕生日。



今日はクライアントさんがお祝いしてくれるということで飲み屋さんへ。
行きつけの飲み屋さんであるのですが。(私は飲んべぇではありません)


お店の大将に、お祝いに焼酎一本いただきましたぁー!!
あまりのサプライズにびっくり(^O^)
とってもうれしぃ〜


そして、クライアントさんからは
なんと、アワビのステーキ。

貝好きな私にとっては、とびっきりのステーキです!!
こんなにお祝いしていただいてとってもうれしいです。


私も一つ大人になるので、
これからも毎日わくわく楽しく、
さらに「イケてる女」として頑張っていきますよ〜♪
みなさん、これからもよろしくお付き合いを(^_^)/~