ぼちぼち復活

足の調子は
痛い日もあれば、そうでない日も。
比較的、朝起きて足が慣れるまでが特に痛い。


そんなところで少しずつ復帰。
いきなりランニングという訳にはいかないので
とりあえずウォーキングから。


やっぱり朝のウォーキング(ランニング)はいいね。
毎回起きた時は何となく、やめる理由を探してしまうが
家を出てしまえば、爽やかなもの。


歩きながら、仕事の事、段取りなど
色んな事を考える。
気持ちの整理がついて、とてもいいスタートになる。


昨日は、ZUMBAにも行ってみた。
2か月ぶりくらいでとっても懐かしいヽ(^。^)ノ
先生を初めて仲間たちに声をかけられてうれしい。


やっぱり、運動はいいね。
気持ちが前向きになるし。
ZUMBAもキツくてしんどいけど、とっても楽しい\(^o^)/
前向きに明日も頑張ろうって気持ちになってうれしい。


一から出直し。
少しずつ前向きに積み重ねて頑張ろう(*^。^*)