11/25 スイーツマラソン

今季初のマラソン、スイーツマラソンに行ってきました。
スイーツマラソンって?


私が参加したのは、10Kmですが
給水場ならぬ給スイーツ場所があって
走っては食べ、また走っては食べという
頑張った人にご褒美というマラソン


給スイーツ場所はこんな感じ。


モリコロパークの周回コースだったのですが
一周回っては、食べ。
二周回っては、食べ
と結局三周回って、
私は、すべてのスイーツ全種類食べたはず?


もちろん給水場もありますが
給酢場もあり、ブルーベリー酢、リンゴ酢、黒酢などもありました。
実際のところ、そんなにたべれませんが(^_^;)


ところで、今回の私のゼッケンナンバーこれ!!


郷ひろみならぬ、GO♪GO♪♪
スゴイでしょ〜ヽ(^。^)ノ


今回の参加もいつものマラソンメンバーです。


完走というより、完食という感じで
速さを競って一生懸命走るより
こんな感じで楽しく走るのもたまにはいいかも。