新年あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶とはいうものの、もう9日になってしまいました。


うちも今年は子供たちが帰省し
いつものお正月。
というか、とこたんが元旦の特別番組で
丸一日お仕事でした。


長男は
「やぁ、元旦からラジオから流れる妹の声聴けるなんて、幸せだよ」


我ながら、出来た兄ちゃんやなぁ〜と思いました。
私の作ったご飯を「やっぱり、オモニのご飯が一番旨い」などと褒め上手。
そういわれると、バカな親は帰る時に色んなおかずを作って持たせるのであります(^_^;)


年始早々、実家の母が帯状疱疹になったり、
急な仕事でバタバタしております。(^_^;)
年の始まりがこんなドタバタで大丈夫かしら…
まぁ、そんなドタバタ、波瀾万丈も楽しんでいけるといいなぁと思っております。


さて、今年も頑張りますよ〜
今年は、いつも咲顔(えがお)で、苦しい時もうれしい時も、「楽しめる」といいなぁと思っています。


お仕事「みなさまの為に頑張ります」
ラソン「名古屋マラソン(ハーフ)頑張るぞ」(痩せることは諦めました(ヽ´ω`))
来年2014年のフルマラソンに向けて、走り続けます。


明日からみよし悠学カレッジの新春講座も始まります。
新春講座、ブログ講座もありますので
今年もどんどん書いていこうと思います。
どうぞみなさまよろしくお願いいたします。


まずは、取り急ぎ新年のご挨拶とさせてください。