素敵なSさん

いつも水曜日にお会いするSさん。
今日は仕事以外でも色々お話させていただいて
とても感動しました。


セレブな普通の奥様とばかり思っていましたが
話してみると、それはそれは壮絶な人生。
それをまたサラッと面白おかしく話されます。


感動したぁー!(小泉風)


本当に強い人ってこういう人の事をいうんだなぁと
感じました。
そして、目先の事で悩んでいる自分が
随分ちっちゃく思えました。


自分の意志をしっかり持てば
自分の思っているところへ行けるのです。


私は、「志」という言葉が大好きです。
(稲葉さんの名前だから…ということもありますが(^_^;))


「志」を大きく持てば、
「念い」(おもい)は通じる。


私も大きな志を持ってがんばろっ\(^o^)/