あ〜ぁ、楽しかった☆彡
お疲れ様でした。
リアルタイムでブログやfacebookで応援してくださった方、心から感謝です。
おかげさまで、21km走り抜きました。


参加者はおおよそ3万人。
スタートの様子。





そして、いつものお調子者マラソン仲間。



前日の暑さで
保湿系の長袖からドライ系の長袖に変更して走りましたが
中盤過ぎた頃から風が吹き雨がパラつき、寒いのなんのって(^_^;)


去年のハーフで15km辺りでトイレに駆け込んだ私。
今年はトイレの数も前年の4倍という事で
直前にトイレに行き、無事駆け抜けました。


完走後は黄砂と汗、鼻水で顔がゴテゴテ。
でも前日の写真の通り、大満足の完走でした。
時間も昨年は、2時間40分だったのに比べ
今年は、2時間19分と感動的なタイム。


そして、終了後ネットですぐに結果がわかっちゃうんですね。
スゴい!!


来年こそは、フルマラソンチャレンジです!!!
新たな目標目指してがんばるぞっ!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪