4月13日(土) 第11回 韓国料理教室開催

パソコンスクールEnjoyの年に2回のイベントです。


いつもたくさんの方にご参加いただいております。
今回のメニューは

  • おうちで作る簡単焼きビビンバ
  • キムチチーズチヂミ
  • わかめスープ


みなさん、大賑わいでした。
毎回思うことは、みなさんとても手が速くて
さすが主婦の先輩です。


私よりよっぽど上手でおいしいビビンバができました。
実はこの「焼きビビンバ」
ナムルを作った次の日に、残り物としてフライパンにナムルを入れて
ご飯とキムチを混ぜて、1人こっそり食べている私の内緒レシピです。


とはいうものの、これがまた美味しいんですよヽ(^。^)ノ
内緒だから?!って訳ではないのですが(^_^;)


キムチチーズチヂミも美味しいですよ。
おやつ感覚で食べられるし
うちではおかずが何もない時に、よく作って食べます。
そして、キムチとチーズって意外と合うんですよね。
お試しください(^_-)-☆



なんか、こんな記事を書いてるとお腹が空いてきましたわ(^_^;)
本日は、21時までお仕事です。

さて、夜の講座がんばります\(^o^)/