経営者女子会旅行

毎年恒例になっている、経営者仲間との女子会。
毎年神戸で行っておりましたが
今年は大阪です。


みなさんの温泉ブログを拝見していて
ゆっくり癒されたい〜と思い、今年は温泉。


のんびり、隠れ家的な旅館。
ゆっくり温泉に浸かり、美味しい物をたくさん頂きました。





そして、酔っ払い女経営者は
夜な夜な、経営について熱く語るのでありました。


そして大阪といえば、よしもと!
お腹の肉がちぎれるほど笑いました。


そしてもう一つ
忘れてはならないのがこれ!!

大阪に来たら、食べないとね。


あと、便利だったのが、manakaカード。

日本の真ん中のmanakaカードは、
大阪の地下鉄、阪急鉄道などどこでも使えてとっても便利でしたヽ(^。^)ノ


あぁ〜楽しかった。
そして、明日からまた一年
お互いに頑張ろうと誓って別れたのであります。