3日の日は、庄内緑地公園でマラソン大会に参加しました。


はい、相変わらず走ってますヽ(^o^)丿


       


以前に比べると天気も暖かくなり、すっかり半袖です。
今日も「ウソンコボルト」走ります。


ゴヤシティマラソンの時に比べると
練習不足なので、今回のハーフマラソンちょっとキツかったねぇ〜
15キロ過ぎからはヘロヘロでした。


途中、70歳くらいのオジサンと並んで走っていると
オジサンが突然私に
「抜きにかかったな!」と笑いながら声かけてくれました。
思わず私も
「負けないからねぇ〜」などと二人で笑いながらしばらく走りました。


まったく知らないオジサンですが
なんかとても楽しくてほっこりしました。(*^。^*)


   Finish♪ 完走〜!!