さて、6月です。

あっという間に一年の半分に差し掛かりました。
いつも「今年の目標ー!!」なんて言いますが
いつやるの?





 






はいはい。
分かりました。





とりあえず、3キロ痩せようと思います。
みなさんの暖かいお言葉に甘えている私。
どんどん成長しております。


ユニクロでマネキンが履いているかわいい黒のレギンス。
私が履くと、力道山(-_-;)


最近は、気が抜けてマラソンもさぼりがち(^_^;)
そんな時は、この場を借りて宣言するのであります(`・ω・´)ゞ敬礼っ



8月までに3キロ痩せるぞー!!


美味しいおやつも当分お預け。


さて、毎日の業務に追われて
最近スピードダウンしておりますマグロならぬサメ。
(何の事やら…以前のブログに出ていたサメの話(^_^;))



そろそろ太平洋目指して泳ぎ出しましょうかね(*^。^*)